« 11/19の日常 今日の外は大雪 | トップページ | 納谷悟朗さんご逝去 »

2012/11/21

11/20の日常 今日は何事も無し

7時起床。
最近は寝起きに熱いお茶を1杯飲む。
インスタントの粉末茶だけど。

今日も外は真っ白。
あっという間に冬だなぁ…

実家にて朝食。
納豆、エノキと野菜の味噌汁、御飯2膳。

今日もポリテクセンター。

午前学科。
盛り上がったネタは自殺法。
首つりはいかん、やはり簡単なのは以前流行った…というお話。
プータローしか居ないところで、そんなネタを(;´∀`)

昼食、おにぎり2個、筋子。

午後実技。
塩ビ管熱加工はいよいよ課題作成。
板に実寸図を描く。
描いたところまでで終わり。
熱加工はホントに苦手。

帰り。
途中スーパーに寄って、スノーワイパーを購入。
青森に置いてきちゃったからな。
ついでに、ハムだの燻製だのも購入。

実家にて夕食。
ホッケの開き、牡蠣の酢の物、エノキと野菜の味噌汁。
焼酎お湯割り1杯、御飯2膳。

「島本和彦のマンガチックにいこう!」を聞きながらプラモ作り。
タイガーⅠの履帯作りたくないので、タミヤの「シャーマン(初期型)」をちょこっと手をつける。
人生初シャーマンだな、考えて見れば。
色々とナニな評判のキットだけど古いからナ。

23時頃寝る。

|

« 11/19の日常 今日の外は大雪 | トップページ | 納谷悟朗さんご逝去 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25937/56162748

この記事へのトラックバック一覧です: 11/20の日常 今日は何事も無し:

« 11/19の日常 今日の外は大雪 | トップページ | 納谷悟朗さんご逝去 »