« 10/23の日常 今日は自宅で晩酌 | トップページ | 10/25の日常 今日は石原都知事辞任の報を聞く »

2012/10/27

10/24の日常 今日は特に無し

6時頃起床。
キモチワルイ…。
冷えたお茶がオイシイ(;´∀`)
飲み過ぎは悪だな。

AT-X『エアマスター』最終回。
名作だと思うんだけどなー、評価されてないなー。
プレプリキュアなんだけどな(;´∀`)
明日からは地獄少女かぁ…見ないな。

実家にて朝食。
小松菜の胡麻和え、ゆで卵のめんつゆ漬、大根の味噌汁。
御飯2膳。

今日もポリテクセンター。

午前中は学科。
はぁ、先生は911陰謀論ビリーバーなんすね(;´∀`)
真珠湾陰謀論も(;´∀`)
いや、いいんですがね。
割と良い先生だとは思うんだけどなー
聞かされてるとかなり辛いな。

昼食、おにぎり2個、筋子入り。

午後は実技。
相変わらずの鉄管組み。
今度の課題は、理解するのに数分かかったゾ。
複雑。
判らない人もいるみたい。
明日は修羅場かな(;´∀`)?

郵便局寄ってから帰宅。

日記書くのも大変。
貯まってるからな。

実家にて夕食。
キノコとホタテの炒め物、白菜と鶏肉の鍋。
鶏肉、胸肉じゃイマイチだよ> J( 'ー`)し
ウイスキーハイボール1杯、御飯2膳。

日記をひたすら書く。
追いつかず。
明日にはなんとかしたいなぁ…

ますみん がTwitterで面白いと言ってたから、またまた『映像の世紀』のDVDを引っ張り出す。
もちろん第2集「大量殺戮の完成」。
このタイトルの怖さはないよなぁ…、血も涙も無い感じが。
ますみんは「人間は愚かだ」というアニメに良く出てくる台詞を実感させる番組だって言ってたけど、ホントにそう。
昔はうんざりしたけど、この歳になるともう絶望しないけど。

23時頃、寝る。

|

« 10/23の日常 今日は自宅で晩酌 | トップページ | 10/25の日常 今日は石原都知事辞任の報を聞く »

コメント

エアマスターは面白かったですヨ。
アニメは最後はしょられちゃったけど、、、
コミックは全部揃えました(^_^)b

投稿: コーキ | 2012/11/13 21:57

ども。
第2シーズンなかったもんね。
あると思ったのに。
美少女キャラが居ないせいかなぁ…

漫画は一応最後まで連載追いました。

投稿: じょんぶる | 2012/11/14 06:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25937/55980484

この記事へのトラックバック一覧です: 10/24の日常 今日は特に無し:

« 10/23の日常 今日は自宅で晩酌 | トップページ | 10/25の日常 今日は石原都知事辞任の報を聞く »