« 10/02の日常 | トップページ | 10/04の日常 »

2012/10/04

10/03の日常

6時半起床。
良い感じ、というかまだ緊張してるのだな。
ネットなど見てから、身支度。
今日から実習開始なので、服は作業服。

実家にて朝食。
イカの塩辛、タラコ、白菜と榎茸の味噌汁。
御飯2膳。

今日もポリテクセンター。

いよいよ実技開始。
今週は座学無しかぁ…
現場の説明が長い。
いろいろ危ない道具もあるしなぁ。
初心者の人も居るみたいだし。

昼食、ローソンのおにぎり一個と緑のたぬき。
イマイチな食欲。

午後も同様。
金鋸で鉄パイプ切るなんて何年ぶりかしら。
疲れた…

掃除して15時40分終了。

疲れたぁ。

帰宅。
ナニするでも無し…怠い。
風呂入っただけ。
積み上げたプラモを作る日は戻ってくるのか(;´Д`)

実家にて夕食。
キュウリ、秋刀魚の塩焼き、朝の味噌汁の残り。
ウイスキー水割り一杯、御飯2膳。

ちょっと疲れ気味だけど日記書き。
うむむ、1日分だけ。

BS日テレで特撮博物館の特番やってるのを録画したけど、明日だな。

喉が渇いたので、ローソンで紙パック緑茶。
ついでにアイスも買う。
アイスうめー。

23時頃、寝る。

|

« 10/02の日常 | トップページ | 10/04の日常 »

コメント

いつになったら稚内は読めまつか?

投稿: まあべる | 2012/10/05 22:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25937/55814282

この記事へのトラックバック一覧です: 10/03の日常:

« 10/02の日常 | トップページ | 10/04の日常 »