« 今日は本を売りに行く | トップページ | ココろいど »

2011/06/05

胃カメラ

会社の検診で「胃に影が…」と言う結果が出たので、慌てて行ってきました。

…結局、予約の関係で一ヶ月かかったけど。

右手に注射されて、胃の洗浄薬とかいうものを飲まされる。

オエ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!

飲めません、いや、飲んだけどさ(;´Д`)

麻酔ゼリーを含んで、上向いててくださいって、そんな無体な。

ベッドの上で横向いて待ってると女医さん登場。

マウスピース咥えて、管が…

飲めませーん、吐きそう、吐くモノないけど。

はいはい、飲みますよ、飲めばいいんですよね。

小学生でも飲んでるって、そうでしょうけどさ。

飲めば…うぐっ、中でぐにゅぐにゅ動いてるなぁ。

検体取るって、そんな針金みたいなの突っ込むのね。

抜くのはまぁ、簡単。

口をゆすいで終わり…キモチワルイ(´ж`;)ォ・・ォェッ・・・

二時間メシ抜きですか、そうですか。

結果は再来週ね、わかりますた。

某総帥はこんな検査年中やってるのか、大変だなぁ。

悪性腫瘍とかでなければいいなぁ…

|

« 今日は本を売りに行く | トップページ | ココろいど »

コメント

なんだ、たいしたことないじゃないかw
いや、胃カメラはめったにしないですが。

腹から管をつっこんだりはしますが、痛くもかゆくもないもんね。
胃カメラはきもい。

投稿: まあべる | 2011/06/06 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25937/51865402

この記事へのトラックバック一覧です: 胃カメラ:

« 今日は本を売りに行く | トップページ | ココろいど »